06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

日本はどこまで行けるの? 

来週にはワールドカップが開かれます。
4年前がつい最近のように感じるくらいこの4年間は早かった気がします。
私はサッカーが大好きなので、今からワールドカップが楽しみでしょうがないです。

日本はどこまでいけるんでしょうねぇ~。
一位通過はもうブラジルっていうのは言うまでもないでしょうけど(笑)
問題は2位通過ですかねぇ。
正直、クロアチア、日本の争いにはなると思うのですが、
ドイツ戦での課題でもあったようにパワーや高さで勝負してくる所に弱いんですよねぇ。
マルタ戦も1-0となんか締まった試合っていう感じもしなかったし
ちょっと不安っていうのもあります。

でも前回大会のように優勝候補だって1次リーグで消える事もありますし、
なにが起こるかはやってみないとわからないので
日本には是非ベスト8くらいまでは行って欲しいなぁ。

もう開幕がまちきれないですよ~

カテゴリ: 趣味

tb: 1   cm: 2

« 待ちきれない  |  記念カキコ »

この記事に対するコメント

わぁぁぁふらたんだぁぁぁ***
再開おめでとうございますっvv
また顔出させていただきやす☆

今年のワールドカップはどうなるでしょうねっ??
日韓合同のときは、ほんとに私も盛り上がった記憶がありますが…
楽しみですね*

れいん #- | URL
2006/06/05 20:45 * 編集 *

いらっしゃい~。

日韓の時はそりゃぁもう熱かったですねぇ。
地元開催ってのもありましたし~。
今回のドイツなんで時間上微妙な時間帯の予感…

民放各局がどのくらい試合を
放送してくれるのかっていうのもありますが、
放送される試合は全部見る予定ですよ!

そして生活リズムを壊す=悪循環(笑)

ふらっぱ~ #- | URL
2006/06/06 01:03 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ehter.blog69.fc2.com/tb.php/2-62916ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドイツW杯ワールドカップ開幕ジーコジャパン日本は?

「ドイツW杯ワールドカップ開幕ジーコジャパン日本は?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ読み比べしてみてください。 =200...

ブログで情報収集!Blog-Headline/sports
2006/06/09 22:19

